日々感じたことを綴っています!!


by azurbeach
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しします!

FC2ブログへ引越ししました!

こちらへどうぞ!→気取らずに飾らずに
[PR]
# by azurbeach | 2005-11-20 12:45 | 思いました

余裕

時間の余裕がありません。心にも余裕がありません。
大学の勉強に専念したい。

今は本当に大学の勉強が大変でもあるし、楽しい。楽しくはないかな。でもやりがいがあると感じている。

私は、いっぺんにたくさんのことができる人間じゃない。余裕がないといろんなことが出来ない。
やりたいことがあるときそれ以外をやる時間がいやだ。常にイライラしてしまう。他の人より忙しくないかもしえないが私にとってはキツイ。

正直今はバイトに行くのがいやだ。なるべく早く家に帰りたい。

でも生徒の成績をあげるための努力はしているつもりだ。家でそのための準備も週に3時間くらいするし。授業中、手をぬいてるつもりはない。

でもそれ以外の時間はバイトでとられたくない。

今大学で忙しくやってる実験も12/5で終わります。
そしたら余裕ができるでしょう。
[PR]
# by azurbeach | 2005-11-20 00:34 | 大学

久々の更新

昨日、朝5時まで頑張ってレポート仕上げました!!4時~5時は手の動きがおかしくなっていて何度も書きなおした。あまりいい出来ではないですが仕方ないです。次は来週の木曜にまた2つ提出!! 私は死にます。でも今回のは日曜までに1つは終わらせて余裕を持ちたいな。
[PR]
# by azurbeach | 2005-11-17 11:59 | 大学

本気と書いてマジ

マジで今日はレポートやる!!情けない人にならないために!!
そのために塾から早く帰ってきたんだから!

だいたい一つ目はメドがついた。
もう一つは怪しいけどやれるだけやってみる!今はそれしかない!!
[PR]
# by azurbeach | 2005-11-14 22:59

ナメテマシタ

1年生の後期から私の学科では実験(理系)があるのですが、正直言って今までものすごい簡単なレポートしか課題に出されていなかった。書くことが記載された紙に回答を書き込み出すだけ!!しかも量は1、2枚。
しかーし、この後期の3つある(1ヵ月、一つの研究室が担当する実験を行う)実験のうちの今回の実験は前からのウワサどーり、レポートは大変、テストも難しい。落とす人続出!なのだ。この研究室実験では5種の実験を行い、各レポート提出。しかし、3回に分けて提出。この3回のうち2回、A+というAの上の評価を得ると、可はもらえるという仕組みになっている。

more
[PR]
# by azurbeach | 2005-11-11 10:55 | 大学

何だろう?

win fixer  ってなんでしょう?? エラーがでるのでコレをダウンロードして下さい!ってネットしているときに出てきたんです。

なんか怪しいと思ったので途中でダウンロードをやめて、アンインストールしたのですが・・・

すこし調べてみたら、スパイウェアってことばが出てきたので、スパイウェアだったのでしょう。

みなさん、ダウンロードをしないで無視して下さいね!
じゃないとセーフモードで起動して、削除というめんどくさい作業をやらないといけなくなるようなので!! 
[PR]
# by azurbeach | 2005-11-09 01:13 | 思いました

いい仲間!

今日は大学の友人と夕飯を食べました!
実験終わりに。なんか夕飯食べながらしゃべりたい気分だったから、ご飯食べに行かない!?て聞いていいよー☆っていわれた時、実はすんごい嬉しかった(^-^)

食べに行くっていっても大戸屋。女友達と男友達二人の4人で食べに行ったんです。
(この男二人は私たちには勝てない。 私たちが行くと決めたら着いてくるしかないのだ!ははは。)
ごはん食べつつ近況について探って、もっとがんばらなきゃーとか、もうすぐクリスマスだね、やばいねーなんて話した。なんでもない時間なんだけどこういう時間がスキ。すぐに集まれる仲間がいい。 大戸屋で学科の子と遭遇したけど、全く私たち4人が一緒にいても何もいわれないしラクー!!私たちのことを見捨てないでこれからもよろしくってこの場を借りて二人に言いたいです。(^_^;)

そうそう、この大戸屋の帰り、パン屋で売っている手作りのジェラートを食べに行ったんです。4人中二人が黒豆きなことラムレーズンを買ったら、もう最後だから(夜8時)っていって、抹茶のジェラートをお店のおじちゃんが280円もするジェラートをくれたんです!!嬉しかったんだけど、友達は抹茶は嫌いであまり食べれなくて私が食べるはめに・・・普段あまりアイスとか食べない私には辛かった。もう夕飯でお腹いっぱいだったしね。 

でもタダ!得したし、いい1日だったなー!

また閉店まぎわに行ってただで食べさせてもらおうっと(*^_^*)

 
[PR]
# by azurbeach | 2005-11-04 23:30 | 大学